2022/12/29 04:18

今年初のブログは、夜勤のバイトの話だった。

そう言えば、コロナ第5波かなんかで、

相談センターのバイトに行ったんだった。

ただ、職場がひどい「密」で、

怖くなってすぐ辞めてしまった。


その後は、音楽と恋愛と見た夢の話が多い。

とにかく音楽が好きだし、

男も好きだし、

夢を見るのも好きだから書くんだろう。


文才はないが、書くことは好きだ。

だからTwitterもブログも続けてられる。

気持ちや考えを伝えたい、

わかってもらいたいと言うのが強い。

恐らく、理解されない事が多く、

誤解されていることも多々あるからだ。


今年も金欠で苦労したが、

借金作りつつも屋根のある暮らしが出来た。

来年はとにかく借金を返済して、

秋にはハワイに行きたいと考えている。

実現するといいなぁ。