2023/01/29 07:56

20代からはPUFFYの由美ちゃんひとすじに

憧れているのですが…。


中学生の時、あだ名(悪口?)が、

「宇宙人」

だったんです。

どこか不思議な感じがするらしく、

何を考えてるかわからないところがあるようで。


そんな私にも憧れている女性がいました。

それは

「戸川純」

です。

あの個性、雰囲気、声、感性、

真似したくても真似できなかった。

だからただただ憧れているだけで、

自分は自分なりにしていようと思ってた。

でもその私が不思議ちゃんと思われてたのは、

嬉しいような、悲しいような。


今はリアルの友達と会うことが

ほとんどなくなってしまったけど、

今の私も「不思議ちゃん感」が

あるのだろうか。

自分では「冷めた大人(クールな大人女子)」

と思っているのだが…。


すみません、最後のところは嘘つきました。